ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

禁欲

いよいよ明日は職員健診。去年のように更衣室を使わずに済むことを願いつつ、割と今回しんどいのが"禁欲"。何てことは無くて食事量を減らしたり間食を無くしたりしているだけなのですが、シーズン的に誘惑も多いし部位によっては肉を付けたくもあるし。まぁ週明けでなく明日だった、しかも午前中で終わるのでそこは良かったと思うことにしましょう。

健康診断の目的を考えると本末転倒と言われるのはわかっていながらも、思春期からずっと"コンディション調整"を試みてきました。できることなら1gでも削ぎ落としたい。そんな乙女(オトコ)心。幼少期からずっと肥満だったというのもあるしね。10の位をもう一つ下げたいと思いつつ、それをやるとガリガリでパス度に影響が出るのもわかるのでもどかしい。逆に10の位が上がっていなければ良いくらいの気持ちで臨めればと思います。

 

それはそうと、なんかお昼くらいからリンパが痛い。ちょいと節々も痛む。体温は36.1℃だったけれど、何とか土曜日まで保ってほしい。ホルモンバランス由来なら良いけれど、昨日は嫌な寝落ちのし方だったので不安がある。肛門科で穴に挿入(い)れられたせいで、身体がそれに反応しているという可能性もある。スマホゲームのイベント(よりによってレイドバトル)も始まったけれど、取り敢えず日付変わる前に寝ましょうかね。