ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

twitter2周年

タイトルの通りではあるのですがw

 

今朝通知で気付いたのですが、本日でtwitterアカウントを開設して2年経ちました。去年も書いた気がしますが、元々はセクマイ関係というよりは"外の人"の鍵垢の目的で作ったこのアカウント。作成直後にあったTRPをきっかけにいわゆるセクマイ垢としてスタートしたのが発端でした。

この2年で色々な繋がりを得て色々な感情を抱き色々な考えと出会えたと感じています。自分に関することは遅々として…といった具合ではありますが。相互の方々の内、直接会ってからtwitterで繋がった方よりもtwitterが初めましてのケースが多いのは"外の人"との大きな違いかなぁ。COVID-19禍の中(且つ自身も疑いあり療養中の身)ですが、今後お会いして話したい方は多くおられます。その日が来ることを願って自分ができることを進めていきたいですね。

 

…と、最近はただの療養記になっているブログも少しはセクマイ絡みのことを書いてあげないと、twitter共々趣旨からずれてしまう。まぁ、GID治療だったり実家のことも付随する問題なので、全くの無関係ではありませんがね。なお体調の方は朝35.8→昼36.1→夜35.9でした。このまま平熱をキープしてほしいところ。身体も少しだけ動かし易くなってきましたから。