ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

寒暖差

関東も遂に梅雨明け。日差しが一気に強くなり、2つの意味で寒暖差を感じております。

 

一つは7月までと8月の気候。湿気はそのままに太陽が出て30℃を突破。家から駅までの数分で汗だくになってしまいますね。治療前と比べて体臭が薄くなったのは本当に幸い。日焼け止めとアームカバーはもう手放せなくなりそう。カバーは社屋に入るまでの間に使うし、もう1対買っておこうか。通気性の面でシャツインコーデもしにくくなる。まぁワイシャツだと常にインなのですが。

もう一つは室内と屋外。今年は特に感じるのですが、冷房強過ぎません?今までこんなこと無かった気がする。皮膚がめっちゃ冷えるんだよね。3年前の夏に行った香港を思い出す。あっちの方が温度設定は低かったと思われるけど、室内に入った時の感覚には近いものが。昨日の練習現場も寒かったなぁ。冷房はその影響で一昨年に酷い胃腸炎をやらかしているので、昔みたいに無邪気に冷風に当たるだけともいかなくなってきています。

 

…あ、でも冷房を利用して敢えて体調を崩すのはアリかも知れないぞ。いよいよ法事まで1週間を切ったとあって、そんなことばかり頭をよぎる。