ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

口周り

お風呂に入る前、ふと鏡を見たら気付いたことがありました。

 

「口周り、もう髭無い!?」

 

まぁそんなことは無く、よーく見てみると細い奴らがしぶとく残ってはいるのですが。下唇の横の犬歯辺りとか、鼻の穴のすぐ近くとか。それでもですよ、今までは一瞥しただけで太い髭が生えているのがわかっていました。特に唇の下・顔の真ん中。なのに今日は見えなかった。

勿論、毛が生えていた痕は盛り上がってガタガタしているので根絶には程遠いとは言え、「無い」というのがこんなに嬉しいとは…。一瞬の気付きでしたが、純度100%男性だった頃からのコンプレックスの解消まであと一歩となれば、モチベーションも戻ってくるというもの。ケアも脱毛も諦めずに続けようという気になりますね。

 

どうやら、最後まで残る敵は下顎側面から首の辺りになりそうな予感。面積が広いとそれだけ潜在的な毛穴も多いということでしょうか。毛穴ごと欲しい人に皮膚移植できたら良いのにね。