ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ベビーオイル洗顔

土曜日から始めてみました、ベビーオイル洗顔。ここ最近ネット上で話題の美容法ですね。肌診断も受け、ますます美肌へのモチベーションが上がってきている今日この頃。洗浄力に頼った洗顔に行き詰まりも感じていたので、自分に適した方法を見付けるに当たって有用と感じたこの方法を試そうと決意。

提唱者様のサイトは以下。詳しくはこちらをご参照願います。

mimitan090909.blog.jp

 

まだ二日しか経っていないので感想をどうこう言う段階にすら経っていませんが、安全な物質を使っていることや洗い過ぎないのを重視していることが選ぶ決め手でした。今までの洗顔方法で何年もやっていて特に何も進展が無いということは、この先も変化は望めないだろうとの判断。まず来月辺りでしょうか、肌の状態がどう変わってくるか期待しながら実践することにしましょう。

ついでに、ベビーオイルで落ち易い日焼け止めやメイク用品についても考えなければいけませんね。取り敢えずは日焼け止め。先日の肌診断ではSPF50だと強いと指摘を受けたのでそれ以下を探そうにも、焼かない焼かないと強く謳う製品が多くてなかなか見つからない。おいおい、街行く皆さんよぉ、みんな白いじゃないですか。そんな強いの使わなくても良さそうなのに。

 

まぁ、まずはお手並み拝見といきましょう。


f:id:julia88h:20200921161835j:image