ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ほくろダブル除去(その2) 2ヶ月後診察

土曜日の午後、またもやほくろの診察に行っておりました。何度も外出するよりは、一度の外出で全部済ませておいた方が良いということで通院ハシゴ。あまり訪れないエリアでも、さっと行って帰るしか無いのが悲しいところ。

 

さて診察室へ。院長に患部を見せ、経過は『良いですね』と。病理検査の結果も出て、悪性ではないとのお墨付き。ということで、昨秋に除去した2つのほくろに関しては今回で診察終了と相成りました。再発かと気になった眉下については『もし半年以上経って残っているようであれば取りましょう』ということで、引き続き日焼け止めを欠かさずにスキンケアを怠らないようにして参ります。

 

ところで、病理検査の結果用紙なんですが。私のファーストネームが本名ではなかったのは何故……しかも改名予定の読み方まんまという。検査機関への依頼方法は不明ですが、名前の漢字だけ見ていたのでしょうか。でも、希望の名前をカタカナでも実際に見てみると、心がざわつくことも無くずっと見ていられることに気付きました。いつになるのかわかりませんが、役所でできる内に読み側と変えられればと改めて思います。

加えて、性別も「F」になっていたのはもっと何故……。そもそもMで登録しているし本名と外見で明らかだと思うのですが。その辺がガバガバな気がしなくもない。まぁ病理検査に出してくれるだけ他の美容外科ではあまり無い利点なので良しとしましょう。