ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

また取ろうか

前にほくろを除去してから3ヶ月が経ちました。鼻筋の方は特に順調な経過。少しずつ膨らみも引いてきました。一方鼻下はまだ膨らみが目立ちます。元々傷の治りが遅く瘢痕化もしやすい体質だったので、ある程度はやむを得ません。ほくろ自体も盛り上がっていて、相応に根深そうでしたし。元のサイズを押し広げてケロイド様になっていないだけマシというもの。去年除去した頬のほくろも目立たなくなるには1年近くかかったので、そのくらいのスパンは見ないとかもです。

 

何故3ヶ月という節目で気にするかというと、私がほくろを除去した美容外科では前回の施術から3ヶ月経てばまた保険適用で除去をできるようになるから。場所は少し遠いですが、大きいものでもそこそこの価格で取れるのは助かります。去年行った別の美容外科からも最近クーポンが届いたから、小さいのを取る時はそちらを利用してもいいんですけどね。目の横に大きいのがまだ残っていますし、また複数取るつもりです。

 

…と言ってもそんなに直近でやるつもりはありません。これからの季節は暑い上にマスクで顔全体が非常に蒸れるので。患部の治りを考えると、早くても10月以降でしょうか。睾丸摘出と被ってしまうと、気を遣うことが多くて大変そう。