ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

身近な所に

 いるものだなぁ、と思いました。

 

今日の仕事帰りのこと。電車を乗り換えると、同じドアから長髪の男性が入ってきました。胸の下まで伸びた髪を一つに結んでいて、シュッとしたネイビーのスーツ姿。目測ですが、身長177~8cmと私より高いながらも、肩幅は43~4cmと15cm以上の大差。髪はサラサラのダークブラウン、マスク脇から見えるイエベな肌はスベスベ。恐らく脱毛済で、且つ元々が薄いので毛穴の痕跡が見えない。

最近は帰宅の時間帯が殆ど同じでしたが、初めてお見掛けしまして。風貌だけではセクシュアリティを知ることなどできませんが、同じスーツ姿のロン毛男性として親近感を覚えました。そして、羨ましいとも。結んだ髪を服の中に入れるなんてことをやっているのは私くらいのものだし、想像ですがそのままの姿で職務に当たられているのでしょうね。理解のある会社くんなのかな。

 

下車した駅が同じだったので、もしかしたらまたお見掛けすることもあるかも知れません。身近な所に"典型"から外れた姿の男性がいるとわかると「一人じゃない」って気持ちになります。それにしても体格があまりに違ったので、流石に私は減量しないとまずいかも知れない……。数cm低いはずの私の方が大きく見えるわけなので。