ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

折りたたみコンテナ

通称オリコン。弊社で日々扱っており執務室やら通路やらに大量に積み上がっています。基本的には業務用のそれを、なんと自宅用に注文しており室内には今4箱。

 

 

これですね。物流界でも広く使われる物を何故自宅用に購入したかというと、ひとえに引っ越し用。50リットルの大容量で私自身扱いにも慣れている。何より共通規格が広く浸透しているおかげで型落ちしてサイズが合わなくなる問題から解放される。ダンボールやホームセンターのクリアボックスではなかなかこうもいきません。少しずつ荷造りを行っておかないと物量的に間に合わないのが確実でもあったので、早めの注文。下手するとこのまま開梱しない可能性もあるなら、ダンボールと違ってそのまま積み上げて布でも掛けて上に物を置くことも一応考えてはいます。

 

引っ越しそのものが頓挫することの無いように、この1週間で進めるべきことはかなりあります。ダメになっても室内環境は変えられるし……とは思うものの、それで納得はいかないんですよね。頑張るだけじゃうまくいかないことも多いけれど、手は尽くさないと。