ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

血の気が引いた(物理)

ここ最近悩みの種であった鮮血もとい鮮ケツ問題。今日は腹痛で何度もトイレと友達になっていましたが、遂に一度も赤くはなりませんでした。ストックというか余っていた軟膏と水や野菜をいつも以上に多く取る等のコントロールのおかげです。あとは、力を入れないのもあったかな。

 

先週の土曜日が祝日だったせいで消化器科/肛門科に行けなかったので心配でしたが、このままの調子で戻ってくれれば当分は大丈夫そうです。ただ、どこかのタイミングでは受診しておかなければと思っています。排泄器官の周辺は後々メスを入れる所だし、余計な疾患があってSRSに支障が出ては目も当てられない。SRSに辿り着けるかもわからないしできても40代半ばでしょうが、単純に健康維持を考えても不安材料は潰しておいて損はありませんからね。

 

それはそうとして、加齢もあるのか便がだんだん実父に似てきました。こういう所で男親に似ていると結構ショックなんですよね実は。顔はフルメイクをすると母方なのですが。また排泄時に男を意識させられる要素が一つ。ままならぬもので。