ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

全戦全敗

なんです。勝たないとまずいのに。

耳鼻科の処置を終えた日は、今のところ必ず寝落ちコース。帰る時間が遅くなると必然的に食事の時間も遅くなり、寝る時間も遅くなる。そんな中で少しでものんびり過ごそうと思っていると、気付いたら早朝……。

 

こんな状態では治るものも治りません。ですが、目覚めが悪くないのもまた事実。患部の処置を行うことが瀉血になっているのか、或いはそれをされることで自分が思っている以上に疲れているのか……。両方あるのでしょうが、後者の線が割と濃厚そうなんですよね。普段は自分で触らない所に物を入れられて吐きそうになっているわけで、その戻そうとする動作って結構な負担がかかっているっぽい。まぁ、生きた心地はしませんわな……。

単純にオフトゥンとぬいぐるみ達の誘惑が強いのはそうなんですけどね。それでも寝落ちしない日はあって、耳鼻科の日は必ずなので……。もう少しトータルで体調を改善できるように、意志の弱さは要克服です。painだけ感じてgainするものが無ければ意味が無い。