ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

旧居との一番大きな差かも知れません。虫。

新居は旧居ほど都会な場所ではないおかげで、緑も多め()。階層も低いせいか、気を付けていても結構侵入を許してしまいます。今日も蟻1匹と大きな蜘蛛を1匹発見し、おんどれ誰に断って入っとるんじゃと殺生をば。虫は触れるしなんなら食べる。こういう所は「やっぱり男」だなと自分で思いますね。

 

でも、新居を虫だらけにするわけにもいかないので、防虫の為の諸々を導入。

どこでもベープ 未来 虫除け 替え 150日 1個

どこでもベープ 未来 虫除け 替え 150日 1個

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これを日々点けておくことで、なるべく寄せ付けないようにしたいものです。ただ、夏に向けて追加で幾つか買った方が良さそうだと思うものもあります。

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料 (防除用医薬部外品)
 

こういうのとか、

金鳥の渦巻 蚊取り線香 大型 12時間用 40巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 大型 12時間用 40巻 缶

  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

古典的だけどいっそこういうのとか。

まぁ、困っているのは蚊だけではなく色ーーーんな虫達なので、最終兵器としてバルサンを使うことにもなるのかなと思っています。

家を空けなければいけない、まだ自室が完全に片付いていない、帰宅時に窓が遠いので成分を吸い込む可能性がある、煙からガードしなければならない物が多い等、結構ハードルは高いのですが。まぁ暑い時期にどこかでタイミングを見付けてやります。そうでないとこの夏は乗り切れなさそうだ。

 

……そう言えば、しばらく虫を食べていないなぁ。あの店も時短やら休業やら厳しいのだろうか。