ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

白が無い

予報に無買った雨に慌てて帰宅したら気が付きました。

 

「白マスク、切らした!!」

 

なんということでしょう。ビジネスマナー的にも一番望ましい白マスクが尽きていました。まぁ明日の行きにコンビニとかで買えばいいんですけど、引っ越しで貧しくなった私としてはコスパの良い買い物をしたい。なので買い足しは明日の仕事終わりを予定。じゃあ明日はどうするかというと、別の色を使います。

しかし、黒やネイビーといった無難な色は家には無く、あろうことか在庫はコーラルオレンジのマスク。イエベもとい地黒な私には一応合う色ですが、マスクの色に女子感があるせいで職場で浮いたらどうしよう……。これもステレオタイプな見方なのかも知れませんが、不織布の白こそがスタンダードですからねぇ。何か言われたら職場にあると思われる社用マスクを貰えないか頼んでみよう。

 

少し前なら喜々として着けていたマスクなんですが。捨てるのも勿体無いし、休日メインで使いましょうか。でも、色の選択肢まで考えられるのは去年のマスク不足を思うと恵まれてはいますよね。