ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

アウトバストリートメント

は、やっぱり必要だなと思った次第。

 

朝風呂をしたこの前の日曜日。「どうせまた夜に入るしいいか」と、わざとアウトバストリートメントを付けずに髪を乾かしました。髪を切ったこともあり実験的な意味合いだったのですが、試してみて本当にびっくりしました。指通りが付けた時とは違い過ぎて……。

勿論、元々の傷み・癖・硬さといった点から、長かった頃もそんなにサラサラの髪ではありませんでした。しかし、アウトバストリートメントは多少なりとも指通りを良くしてくれるわけで、やっぱり最低限の見た目を維持する上では必需品になってしまった感があります。シャンプーとコンディショナーだけで済ませた「素の髪」は、そりゃもうバキバキのガタガタだと思いましたよ。朝風呂で、活動する日中に頭皮の皮脂が不十分な状態になってしまったせいもあるかも知れませんがね。その点では、前日の夜に入浴していた方が絶対に良いです。夕食から入眠までの時間って終わらせたくないのは尤もなんですけど。

 

ちなみに私が今使っているのはこれ。

もう少し安いサイトで買ったので約3000円ちょいといったところでしょうか。今の所はこれが私の硬い硬い髪には合っているので、当分これでいくつもり。