ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ぬるぬる

今朝は家を出た瞬間から空気が違いましたね。暑い。上着のジャケットなんてもう着ていられません。職場に到着した時には既に汗だく。トイレで手洗いうがいをして身だしなみを整えながら、タオルで汗を拭っていました。それはもうびっしょりだったのですが。明らかに汗だけではないぬるぬる感があり、非常に不快でした。

水でツルツル滑るならまだしも汗にこんな粘液みたいな性質は無いし、何だろう……と考えていると、一つ思い至りました。あぁ、これ、ボディクリームだ。


f:id:julia88h:20210608214420j:image

昨夜は寝落ちしてしまったので朝風呂。お風呂上がりには保湿の為に毎回身体用のボディクリームを塗っているんです。塗ってから2時間も経過していなかったから、汗でクリームの油分が流れてぬるぬるしても不思議ではない。拭き取っても不快感が消えず、冷房で乾くまで大変でした……。

iHerbで輸入して愛用していたケア用品だったけれど、使うのは夜限定ですねこりゃ。いや、そもそも寝落ちからの朝風呂をやめればいいだけの話と言われればそれまで。ベッドで寛いでいると、つい……ね。