ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

口寂しさ

3連休最終日。祝日の金曜日はともかく、土日は本当に本当に珍しく何の予定も無かったので、これまた珍しくステイホームでした。土曜日は溜まっていた作業を進めましたが、今日は最近時間を奪っているゲームをクリアまで進めていました。

 

そんな中、襲ってきたのが口寂しさ。水やコーヒーばかり飲んでいても味気無いので、ついついチョコやらナッツやらに手が伸びてしまいます。揚げ物系のおつまみが無くても本当に良かった。これ以上太りたくないので適当な所で切り上げようと思いつつ、下半身は太りたいしこうゆっくりできる日もそうそう無い。今日だけはぬいぐるみ達とラジオを聴きながらゆっくりのんびりナッツもぐもぐと過ごしても良いですよね?

また明日からは仕事へ。3連休だと、B面に戻るのが余計に憂鬱になるんだなぁ。終わりが見えないことってどうしても負担になる。