ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

接種券 再び

ようやっと着弾しました。

f:id:julia88h:20220225205555j:image

同じ自治体に住む職場の人の中には先週に着弾した人もいるそうで、割と差があるよう。COVID-19ワクチン3回目の接種券です。ワクチンを来週に控えていたので、それまでに届いてくれて助かりました。まぁ、弊社では接種券がまだ届いていなくても後日提出でOKと言ってもらえていたんですが。一応さ、その日の内にサッと済むならその方が良いじゃん。

 

既に3回目を打っている人も数人いますが、いずれも副反応は強くなかった模様。私は果たしてどうなんでしょうか。パス度的にはそこそこ出てほしいと思いつつ、苦しいのは嫌だからあまり出ずに済んだ方が良いのが実際のところ。取り敢えず土日の予定はごめんなさいしてあるので、迷惑はかけずにゆっくりできる予定です。

その時まであと1週間。問診票の性別欄は取り敢えずスルーさせてもらっていいすか。