ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

トイレその後に

昨夜、腹痛でトイレに入った後のこと。一旦は落ち着いたのですが、割と早くにもう一度行きたくなってしまって。それで入った時、驚いたことがあります。汚い話ですが、「実母の後にトイレに入った時のニオイ」がしたんですよね。今まで、成人してから記憶の限りは「実父の後に(以下同)」だったのに。

 

ちょっとしたことに思えても、実父という一番近い所にいる男性に自分が近付いていくことは、何とも言えない忌避感を抱えていました。『似てきた』と言われたくなかった。トイレの後なんて表立って語ることではありませんが、それでも嫌なものは嫌だと内心で思っていました。

なのに、昨夜鼻腔を突いたのは別のもの。私という同一個体から発されるニオイの筈が、変わるものなのですね……。考えられるのは女性ホルモン投与。汗臭さは割とすぐに消えて、ニオイに関する変化は打ち止めだと思っていましたが、気付かぬ所でまぁ。人間の身体って、面白い。もしかしたら他にも自分が知らない所で起こっている変化があるのかも知れません。