ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #59

なんだか急に乾燥しましたよね今日。肌寒いのもそうですが。職場で静電気が来てしまったので湿度計を見てみると、33%!そりゃバチっとくるし、患部もヒリヒリするってもんです。

 

そんななので、今日の処置は痛いだろうなぁと恐れ慄きながら耳鼻科へ。かなり広範囲にわたって薬を塗布されたので、えずくのを抑えられませんでした……。しかし想像に反して『今日は少し良くなって』いたみたい。確かに、痛くても出血は無かった。その瞬間の体感と炎症の程度は必ずしも一致しませんね。でも、元々は嘔吐反射の強い私。待合室で長時間待ってうつらうつらしていた眠気も一瞬で覚めましたよ。処置翌日の目覚めも悪くない場合が多いので、それを期待してあと2日も頑張ろう。

……にしても、今週は3回も医療機関にかかることになってしまった。ホルモン投与と慢性炎症の処置とワクチン接種だから仕方ない。でも痛いのはやっぱり嫌よ。

 

No pain, no gain.