ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #41

ワクチン接種をはじめ諸々の予定の都合で、珍しく3週間近く空いてしまいました。週の頭だからそこまで待たないだろうと思っていたら待合室は満員。寧ろ土日を挟んだからこそ混んだ、と言うべきだったのかも知れません。まさか待合室でうつらうつらしてしまうとは。1時間半近くかかったわ。帰りたいとすら思った……まだ月曜日。でもこれ以上空けたくはなかったのでやむを得ない。

 

肝心の患部の炎症は『また少し強くなっていますね』とのこと。案の定、という結果でした。先週は特にですが、患部がヒリヒリチクチクすることが多かった。乾燥しているのも当然あるにせよ、自分の感覚から予想した通りの揺り戻しが来ていたなぁとちう感想です。乾燥した感想。治療の完走にはまだ遠く。次はあまり間隔を空けずに受診しますかね。

 

No pain, no gain.