ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #16

先週が土曜日だったので今週もそうしようかなと思っていましたが、水曜日の昼食中に突然患部がイガイガし始めてしまって。様子見の為に1日置いて、木曜日は休診日で、金曜日に行くことに。

 

着いてみてびっくり。一人患者さんが呼ばれたら、待合室に私だけなんですもの。いやー流石に今日の雨じゃ通院する気はなかなか起きませんよね。そんなだから、椅子に腰掛けて落ち着く暇も無く呼ばれて擦られてア゛ッア゛ッッオ゛エ゛エ゛エ゛ッ!処置がやたら長くて激しくて、またもマーライオンの危機。めっちゃ涙目(物理。ヒリヒリもするんだけど、意外にも院長の口から出た言葉は『お、ちょっと良くなってきていますね』。嬉しい……この2〜3ヶ月はずっと横這いだったので、改善が見えてきて嬉しいです。

となると、今日も僅かに残ったあのイガイガ感は何だったのかという話。一応、他の症状は一切出ていないし体温も平熱だし、取り敢えず今日の処置からどう変わるかモニタリングしていきましょうか。

 

No pain, no gain.