ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

腋窩リンパ節腫大

体温は平熱よりやや上まで戻りましたが、副反応が全て消失したわけではありません。腋の下のリンパ節はまだ痛みが残っており、脇を締めたり肩のストレッチをしたりする際は腫れているのがわかります。3回目の時もあった副反応なので、別に狼狽えることではなし。ゆっくりじっくり引くのを待ちましょう。

 

弊社では私がワクチン4回目第一号だったもので、他の方々から色々と感想を尋ねられました。その中で、このリンパ節の症状は女性職員の面々の共感を大いに集める展開に。腋窩リンパ節腫大って婦人科の検査でも割と見られる初見ですし、この辺も男女差ってあるのでしょうか(詳細はわかりかねますので各自お調べ願います)。仮にあるとしても男女差というか、もとい「性ホルモンの血中濃度差」な気がするんですよねぇこういうの。赤血球数やヘモグロビン値とかはまさしくそれだし。AMABであっても、ホルモン治療によって男女のホルモン値がAFAB且つシスの人に近いものになれば、体調や症状も近い状態になるのではないでしょうか。

医学的な考証はともかくとして、私が心配しているのは他の方々が4回目を接種し始めた時。「何でAMABでそんな副反応が出たんだ」と疑いの目を向けられるようなことだけは無いことを願っています。