ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

想像以上の

きつさです。

インフルエンザ予防接種を受けて翌日。起床直後は35.8℃とそこそこの体温ではあるが腕が痛い。重い物を持つどころか、背中や後頭部に手を回すこともままなりません。そんな状態でも仕事はあるわけで、身体も一応動くし出勤しました。朝の早い内はまだ良かったものの、お昼が近付くにつれて倦怠感と四肢の痛みが。更年期症状との弁別が難しいけれど、塗り薬は使っているから多分違う。

お昼明けには更にふらふら。気力で以て集中したつもりですが、できていたかどうかは怪しい。ますます熱っぽくなってきて、常備してある解熱剤を飲まなかったのを後悔しました。

 

なんとか定時まで耐えて帰宅。職場では気になりながらも測りたくなかった体温は36.9℃。平熱+ほぼ1.5℃でしたよ。っていうか、こんなにあったんかい。そりゃ怠いのも当然です。今日こそは夜更かしせずに寝なければいけませんね……。

明日は予定がたくさんあるのに、未だ腕は戻らず。せめて熱くらいは戻ってほしいな。全キャンセルだけは流石にしたくない。