ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #65

お待ちかねだった、今年初の耳鼻科通院。年末ギリギリに行ってはおきましたが、やはりそろそろ乾燥への患部の反応が強くなってきた。これ以上放置しておくと、今まで1月下旬に決まってそうだったように、上咽頭をやられて体調を崩してしまうかもしれません。何とか水曜日に滑り込めて良かったです。

 

着いたら待合室の人が疎ら。年始なので空いているのかなラッキーと思っていると、続々と外にいた患者さんが戻ってきて、結局いつものように滞在1時間。加湿器が少しは押し留めてくれたのか、炎症の程度は年末と『同じくらい』で悪くなってはいませんでした。これから暫くはマイナスに振らないよう気遣って過ごさねば。寝る時にもマスクした方が良いのかしらね。

 

No pain, no gain.