ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #70

あーあ、とうとう耳鼻科治療を始めて70回の大台に乗ってしまった。あいも変わらず待ち時間は1時間半。平日の夜だというのに患者さんでいつもいっぱいです。私の長年の悩みだった定期的に起こる風邪症状の原因を突き止めてくださった医師なので、患者さんが途切れないのはわかりますが、待ち時間はもうちょい短くして……。

 

炎症も前回比『同じくらい』で変わらず。先月の酷い風邪があったので、悪くなっていないならまだ良し。ただ、器具が*1のど○んこ……もとい口蓋垂に触れて物理的に痛かった。患部には当たっているので別に大した問題ではないです。

でも始めてからもう2年ですよ2年。早いなぁ。治療開始前は頑なに拒否してきた施術なのに、よくもまぁ続いたものです。困り感について最近よく院長から尋ねられるけれど、それによっては間隔を空けても良いフェイズなのかもしれませんね。

余談ながら、トイレのハンドソープがジェンダー外来と同じものになっていました。香りが良くて地味に好き。自宅でも使おうかなぁ。

 

No pain, no gain.

*1:ここを伏せ字にすることで両方の可能性を残していくスタイル。