ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

開拓はまた今度

昨夜の内に新居周辺のスーパー銭湯環境を調べたので、昼の用事を終えてから行こうかなと思っていました。駅からちょっと離れた場所ですが、前に住んでいた時の最寄りより安いのは助かるポイント。しかし、「よしそれじゃあ行こう!」とはなりませんでした。

というのも、昼に思った以上に疲れてしまったため。温泉やサウナはよく「整う」と評されるけれど、水につかりいつも以上に発汗すれば、当然その分の疲れというのも来るわけで。土日も朝早くから予定が入っていることを考えると、余計な疲れを増やしたくはないとの判断です。勿論、疲れを一気に解消できる可能性はあるけれど、逆の可能性を考慮するのはちょっとリスキーというか。行ってみたかったけれどまた今度。もうちょい色々と落ち着いてから……かな。

 

そうそう、どうやら意外と人気スポットのようで、混雑状況を調べても激混みでした。これでも一応は他人に身体を見られたくはない身なもので、なるべく空いているに越したことはありません。