ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

入居から1ヶ月

が、経ちました。書類上は。実際に寝泊まりし始めたのはもう少し後ですが、防虫防カビ家財の注文搬入とやってはいたので、生活自体は始まっていましたよ(強弁)。

揃えるものに捨てるもの、待っているもの。まだあるにはあるけれど、取り敢えず日々の生活を回せる状況になれたのでひと安心といったところ。*1人間が歩けるスペースは既に旧居よりも広いので、それだけでも満足度は高いですね。周辺環境の便利さも噛み締めています。遅く帰っても食事を買ったり食べたりできる場所があって、日用品も数分で買い出しに行ける。たかが1ヶ月、されど1ヶ月。現時点では、この引っ越しをして本当に良かったと感じています。

 

ふぅ。あとやっておくのはスーパーの価格比較くらいかな。家賃は上がっているから、少しでも支出を抑えられるようにしておかないと。何の食材は何処の店で……が決まれば、名実共に軌道に乗ったと言えるかと。

*1:旧居でどれだけ散らかしていたんだ……って話。