ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

当事者ではないか

と、推測する声が増えていますね。仲岡弁護士に対する殺害予告の犯人について。文面を読みまた他称TERFとされる女性達の慎重さを思うと、私もその可能性は無くはないと感じてしまう次第。弁護士相手に脅迫など、自分達の生活を守りたい人が行うとは思えない。どこか「破滅してもいい」と考えているような潜在的に「無敵の人」になってしまいそうな人、且つ性的マイノリティ(ことトランス)を巡る議論に好むと好まざるとに関わらず強い関心のある人……と考えると、やはり当事者ではないかなと。TERFを名乗って汚名を着させたかったという書き方も、他称TERFの括りに入る本人がそんなまどろっこしいことをするでしょうか。

 

氏が高学歴で容姿端麗な成功者であることは何も悪いことではなく素晴らしいこと。しかしそれはごく一握りどころか一摘みの存在。まず何が問題かというと貧困が挙がるのが我々当事者の世界なわけで。容貌も治療始期や遺伝的な要因が大きく、加えて経済的に投資できるかも影響してくる。"同業者"であるが故に自身と氏を比べて妬む……というのは、線を引きやすい所ではあると思われます。

だからといって、昨日も書きましたがやってはいけないことはある。早いところ逮捕されて動機が暴かれてほしいものです。犯人の動機を、よろしければ知りたく。