ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

白い粉

夏の酷暑の対策。「シャワーで汗だけさっと流す」以外にもそこそこ有効だったのが、全身にベビーパウダーをはたくこと。制汗剤スプレーも持ってはいるけれど、肌と衣服の間のサラサラ感はやっぱりスプレーでは敵いません。子供に使うものばかり思っていましたが、そんなことは無かった。昨日の公演の際にわざわざ家から持ち出して外でも使ってみたらとても良かったので、独身の大人でもこの暑い時期の不快感を和らげる為には有用だと実感。今シーズンはたっぷり使ってやりましょう。

 

何故急にベビーパウダーを買ったかというと、胸周りに汗疹ができてきたから。それを乳がんの前兆としての皮膚変色と勘違いして、乳腺外科に駆け込んだら汗疹だと一蹴されるという恥ずかしく申し訳無い出来事があったもので……。その時にベビーパウダーの使用を勧められたのが、購入の直接的なきっかけ。気付かずに本当の病変が進行していたら怖いので、皮膚を守って余計なノイズを増やさない為にも使い始めた次第。使用感としては上々と言えるけれど、肝心の汗疹は防ぎきれていないかもしれずどうしたものか。ニプレスなんかしていたらそりゃ焼け石に水よな……とは思います。