ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

皮膚科MRI フィードバック

3連休の中日、朝一番に足を運んだのは大学病院。2週間前に受けた皮膚科の術前検査の結果を聴いてきました。当初の見立て通りに脂肪腫で確定。まぁ、摘出して病理検査に出さないと正式に良性とは言い切れませんが、ひとまず安心できそうです。医師の仰る通り、5〜10年単位で大きくなっていくはずのものが月単位で急に大きくなっているわけでもなし。ただ、今後のリスクも含めてやはり手術をすることは変えずにいきます。

 

ただ、日程は秋口どころかもっと寒くなってから。術後はどうしても上半身の動きに制限がかかるので、公演が一段落するまでお預け。に、させてもらいました。サイズや質感の急な変化が少ない脂肪腫だからできることですね。この方が休暇の申請もしやすい。他の疾患ならこうはいきません。

さて、身体の内部にあるモノを摘出するのは2年ぶりになりますね。無事に終わりますように。