ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

セリアのアイブロウ

最近、毎日の眉メイクは専らセリアのアイブロウを使っています。ペンシル、パウダー、スクリューブラシの3wayで4色展開。

f:id:julia88h:20230814222145j:image

私は主にグレイッシュブラウンを使用していますが、ブラウンみはもうちょい少なくて良いような。ただ、汗をかくこの時期でも落ちにくいし、芯は三角形になっているので私にとっては描きやすい部類。KATEみたいにがっつり薙刀型だともっと良いけれど、値段が1/10のものにそこまで欲を出してはいけない。上を見ればキリが無いのかもしれないけれど、平日にサッと描くくらいのものならコスパ抜群の品かと。

 

一応、回し者でも何でもないつもり。ポイントメイクは100円ショップも含めて良質なプチプラをもっと開拓していきたいと思いました。下手にドラッグストアで買えるものでまとめようとすると、一つは1000円前後でも結構な額になってきますし。肌はとっくに曲がり角を過ぎており、コスメも前ほど手当たり次第に集めているわけではないので、何処にお金をかけるべきかの取捨選択を改めて行う必要がありそうです。安くて良いものを探し当てた時の喜びはプライスレス。