ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

エポスカード

を、申し込んできました(回し者ではありません)。

一時期のトランス当事者界隈ではクレジットカードの大量作成が流行していましたが、当の私はそんなことも無くこれが3枚目。しかも、最初に作ったカードから諸々移管をする予定です。

 

何故急にクレジットカードを作ったかというと、引っ越しを希望している物件の保証会社がエポスのポイント還元をしていたから。保証料は年に1回のことだけど、今度こそ永く住みたい所だし塵も積もれば……と考えて。加えて、丸井グループが以前からD&Iを重視しているのも理由の一つ。やっぱり、どちらかと言えばこういう企業のサービスを選びたいなと思うわけです。

また、エポスカードと言えばデザインの豊富さでも有名。「ちいかわ」のインパクトある絵柄が話題を集め、他にも私が好きなゆるキャラやアニメのコラボカードもありましたが、それらには目もくれずこれをチョイスしました。

www.eposcard.co.jp

ずっと作りたくてもきっかけが無かったプライドハウスデザイン。此度ようやく作ることができました。*1残念ながらハウスの方に伺ったことは無いんですけどね……。でも、利用頻度の高い小売店舗が社を挙げてD&Iに取り組んでいるということは、普段持ち歩くだけあって良いお守りになります。現物が届くのが今から楽しみ。物件の審査も通過してほしいものです。

(まぁ、こうした企業コラボは虹色商法と揶揄されがちなすので、こういうご時世にこそ改めて立場を表明してくれないかなと思っていたりもする)

*1:不動産屋に行く用事が無ければ今日はトランスデーだったし訪店したかった。