ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

出て行く人

最近、ゴミ捨て場にやたらと粗大ゴミが増えました。家具家電が置かれているし、突っ張り棚とかミニラックみたいにちょっと欲しい物もある。どうやら、同じ階の人が引っ越しをされるようです。そう言えば洗濯物が干されているのを久しく見ていないっけ。旧居に新住人が入居したと思えば、現自宅では出て行く人もいる。これが時の流れというやつですかね。

 

私はまだここに越して来てから1年ちょい。しばらくは住むつもりでいるけれど、旧居ほど長く住むかというとわからないかな。今より満足できそうな物件があれば&相応の費用が工面できれば、そりゃ良い住環境くらい求めもするさ。ただ、エリアを変えるつもりは今のところ無し。職場や医療機関をはじめ各所へのアクセスが非常に良いし治安も良いので、わざわざ離れる意味が薄い。しかし家賃をこれ以上は上げられない……今でもギリギリの額だしここ一帯の底値に近いからぶっちゃけ無さそうだなぁ……。

まぁ、こういうのはゆるゆると長い目で見るのが良いでしょう。決めてから動く時だけスピーディーに。また保証人がどうこう緊急連絡先がどうこうと悩みたくはないけどね。それが原因で躊躇うことになりそうだ。「書類で男性だと気付いて驚かれた事件」みたいなことは、もう流石に無いと確信できるけど。