ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

自前か否か

既にあるものを削るのは困難でも、まだ無いものを付け足すならある程度はできます。それに頼るのは簡単ですが、それに迷いがあるのもまた事実。

 

具体的にはウィッグとパッド。

 

ウィッグはフルウィッグを1つ、襟足ウィッグをウェーブとストレートで1つずつ持っています。頭囲にあまり左右されず、かつ着脱もそこそこ容易な襟足ウィッグなる物に巡り会えたのは幸運でした。しかし私の髪の全体的な短さと髪量の多さから、うまくフィットさせるのは一苦労。バランス良く見せるにはサイドを耳に掛ける必要があるのですが、それをやると男性的な顔の形がモロに出てしまう。今日も付けようかと思いましたが、サイドの髪と格闘していたら出る時間になってしまい断念です。

 

そしてパッド。シリコン製で身体に貼り付けるタイプのものを1つ持っています。あとは、着用しても胸がカパカパにならないサイズのスポブラをパッド代わりにすることも。久ーーーし振りにシリコンパッドの方を付けてみましたが、体温が移って思った以上にフィット感があります。あと、レディースのインナーシャツってまな板のまま着てしまうと前がカパカパになるんですね…。

 

こんな感じに「付け足すもの」を所有しており、頼れるならもっと日々頼ればいいはずが、なかなかそう思えない私。何故かというとやはり、「自前のものを持ちたい」という思いが強くある訳です。

胸は”フライング”💊の影響で僅かに膨らんだもののまだまだまな板。ジェル剤の経過が良くて注射💉に移行できれば、もう少し成長が期待できるかも知れません。AとかBで充分とは思いますがね。増え過ぎても仕事時に”潰す”のに難儀することになりそう…。

髪はせっかくショートと言えるレベルまで伸びてきて、且つ髪質も良い感じなので、何度も言っていますが伸ばしたい伸ばしたい。せめて首の辺りまでは。最大の敵が職場なので、長い髪を短く誤魔化す方法をご存知の有識者がおりましたら、是非私までご一報お願いしたく。

 

自前への憧れがありつつも、それを待っていたら時間だけが過ぎてしまうので、付けられる時には付けておくのがRLEを積むには近道だと思ったのでした。さて、今日はこれからAceFesta。とても楽しみ。