ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

下着 〜 下編

平日は身体の性別でスーツスタイルの私。下着を穿くとどうしても「ブツ」が動くことでの不快感が…。しかし今日は、私服の時にしているのと同じ「股潰し」の下着を着用しています(9/24の記事参照)。

 

平日に着用したのは初めてですが、やっぱり下の不快感は多少ーーーですがマシになります。固定されて「ブツ」が動かないので。そして気付いたんですが、メンズのスラックスって「ブツ」の分のゆとりをちゃんと取っているんですね…固定と言っても大したレベルではないのですが、それでも前がブカブカになっています。

補正下着でなくても、メンズでない物は設計からしてやはり違うのである程度固定は可能。最近は、いっそのこと全部下着を入れ替えてしまおうかと画策中。仕事の時もどうせ誰かに見られるシチュエーションなんて無いし、そもそもお手洗いだって個室しか使わないし。どこかで安売りしているタイミングを見て、実行しようかと思います。あ、でも一応実家帰省時の分だけは残しておかないとまずいか…。

 

何故私服を持参しているかと言うと、仕事が終われば大っっっ切な友人と約束した羊ディナーが待っているから💖 その為に平日は穿かない下着を穿いてみたら、インナーの移行も本格的に検討してみたくなった訳です。不快感を根本から取り除くには、「ブツ」を取らないとダメですが…。

さて、風邪でまだまだ本調子ではありませんが、午後もお仕事頑張りましょうか💪