ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

新年会

今日はこれから大学管弦楽部の同期達による新年会。卒業してから年始と大型連休に欠かさず実施している飲み会です。

 

昨年から外見を徐々に変える中参加していたとは言え、5月から8ヶ月も空いてしまっています。そしてこの間の外見変化の程度がそこそこ大きい。言わば、B面A面という分け方が私の中にできてから初めて会うことになる訳で。気心知れた間柄だし今日来られない1名(twitterでは何度か言及している、サシでカム予定の子)以外にもカムはするつもりだったけれど、いざA面で会うとなるとなんか緊張してしまうなぁ。頭ごなしに排斥する人達ではないし、学生時代に苦楽を共にして今も関係が途切れていないだけの信用はあるけれど。

 

A面とは言えパンツスタイルだから、単なるイメチェンとも捉えられ…ないか…インパクト軽減の策とは言え…

f:id:julia88h:20190102173455j:image

まぁ、もうすぐ時間だし仕方無い。後は野となれ山となれです。新年2日目にして撃墜されてきます。…これで実家に行くよりは数段マシだけどね。

 

うーん、お昼ごはんががっつりだったから、まだお腹が空かないぞ。