ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

また一つ

区切りを迎え、150記事目となりました。もうすぐ5ヶ月記念日(?)もありますが、取り敢えず。

 

最近は何故だかアクセスが増えてきたようで。私ごときの思考の垂れ流し、何が面白いのだろうと思いますが、何かしら皆様の中に残るような記事であれば良いのでしょうね。まぁ、クオリティには期待せず気長にお付き合い頂ければと思います。

 

私がただ駄文の量産に終始しているのは、今のところそこまで発信者・活動家たろうとしていないからなんですよね。そこまでの知見も華々しいエピソードも無いし、顔出しで動くには職場とか実家とかリスクが大きいし。大学の6年間で「自分の上位互換はいくらでもいる」という残酷な事実に気付けたので、身の丈に合った生き方を選んでいるとでも言いますか。

 

そんな訳で、何も無い人間が何も無いなりに日々の思考を垂れ流す本ブログ。記事の更新だけは安定させて続けていこうと思いますので、何卒宜しくお願いします。