ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

もう5ヶ月

経っていましたね、昨日で。このまま半年とか1年とか続けられるといいな。200までは最低でも。

 

さて、土日は推しのライブで今日はその推しの誕生日。余韻に浸って入眠が遅くなりつつもエナドリで鞭打って出勤したら…なんと隣の先輩の姿が無い。そうです。インフルエンザでした。木曜日の時点で体調が悪いので金曜は休むと話していて、事実休んでいました。復帰は明後日とのこと。

私は最後の接触が木曜日の夕方。残り香漂う金曜日は私も半休なので午前中のみ職場に在室。潜伏期間を考えると今夜から明朝が山。もし発症したら、今週は土曜出勤の週なので土曜日が営業日=平日扱いで休暇がごっそり減ってしまう…。

それも大事なんですけど、明日が大切な友人との月1ディナーの日だからそれが一番心配な私。会いたいのは勿論だけど、相手は今週末にこれまで数ヶ月にわたり心血注いできた大事な予定があるので、絶対にうつす訳にはいかない!!なので、ディナーは私の明日の体調次第ということでお約束をしました。健康第一。

 

ブログの節目に書くことがマンネリ化してきたので、たまには普通の日記っぽいことを綴ってみました。

今日は何としても早寝するぞー。循環器の主治医にも睡眠不足は大敵と言われているしな。あ、もしインフルエンザになっても実家での静養だけは絶対にしません。