ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ビジネスバッグ

を、新調しました。

f:id:julia88h:20190310131354j:image

今まで仕事用の鞄は、前職〜現職入職1ヶ月くらいまで実父より譲り受けたものを、そこから現在まではニトリのバッグを使っていました。ですが、ニトリのバッグはだいぶくたびれてきたしファスナーも無いし、かと言って実父のお下がりはあからさまにメンズデザインだしどうしようかと思っていた所。

そんな時「職セク」でご一緒した方が↑に似たデザインの鞄を使っているのを見て、レディース或いはユニセックスな鞄も良いなと思うように。加えて、Real JobRainbowに参加申込をしたことが後押しとなってこの度の新調と相成りました。

 

これ、A4サイズも入ってそんなに嵩張らない上に(今日もSurfaceを入れている)自立するんですよ。ポケットもたくさんあって、リップやら鍵やらも迷子になりにくい。そもそも入れた場所は覚えておこうな。造りがしっかりしていて、A面でもB面でも持っていて違和感が無い。ここが物凄く大事。今日おろすことになりましたが、明日から職場にもこれで行きます。

 

実は新品に見えて某フリマアプリで新品同様の物を4割引くらいで買ったので、良い買い物をしました。楽器のパーツやらメンテ品やらを安く仕入れる為にオークションやフリマの類は日々チェックしているので、その癖が活きた形。

 

さて、そろそろ高校に向かわないと。部活のお手伝いで顔を出しているのですが、昨日で卒業してから干支一回り。…早い早い。