ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

善は急げ

ということで、美容外科の相談予約を取りました。4月中旬にレーザーでのほくろ除去に関する相談を受ける予定。まぁ、昨日皮膚科で検査してもらうより前から下調べしていたからこの速さなんだけどね。

 

ひとまずは、膨らんでおらず小さいものを取ってもらおうと考えています。大型連休には少しだけ綺麗な顔面にしたいので。大きい所の切除は夏以降に大学病院で行えればと。

大手の美容外科なので情報は色々入ってきましたが、どうやら即日の施術も可能なよう。予約は平日の夜にしましたが、そうすればすっぴんで過ごす平日の内にある程度の回復が見込めるかと思いまして。あと、休日はメイクに加えて楽器も吹くので、顔周りだと何かあった時に怖いのもある。相談の時にマウスピースだけ持参して、支障あるか質問してみよう。

 

QOLを上げる為とは言え、今年は出費が増えそう。ほくろの除去は確実。加えて、事がうまく運べばホルモン注射とか睾丸摘出とかも入ってくる可能性あり。引っ越しは厳しいかな…。売れる物は売って少しでも負担を減らさないと。弊社は副業禁止だから収入には限りがあるし。そこ、仕事にできるものが無いとか本当のこと言わない。