ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

お水やり

昨夜帰宅したら届いていました。

f:id:julia88h:20190418120401j:image

映画「カランコエの花」のDVD📀。クラウドファンディング特典として支援者に送られたものです。2016年に完成し、昨年には異例のロングラン上映となったこの作品。「*1お水やり」に行けたのもたった2回だったので自宅でも水をやれるのが嬉しいですし、何よりこのムーブメントの結実した形として円盤になったというのが喜ばしいです。

 

登場人物達が良かれと思ってしたことがことごとく裏目に出てしまう同作。

ちょうど私自身が、良かれと思っていたことが結果的に相手の都合を無視した行動になってしまっていたこと、そしてそれを慮れていなかったことに気付かされて罪悪感と反省の念が湧いているタイミングでこのDVDが届いたのも、何かの縁なのでしょう。

 

その罪を自身に刻み付ける為にも、「お水やり」しようと思います。

*1:同作を視聴することをファンの間でこう称す。