ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

延期

個人的には不本意ではありますが、睾丸摘出を当初の予定より延期することを考えています。

 

元々は今年中に受けたいと思っていました。時期は連休を作れるお盆、全身麻酔のできる名古屋のFクリニックで暫く宿に泊まりながら…と。しかし、諸々の事情から今の私には難しそうです。

 

簡単に言うと「予算と季節の問題」。

賃貸の更新があった他にもGID診断に関わる支出がやはり大きく、まずは財政再建が急務と判断しました。具体的には、使わない物を売ったり睾丸摘出に回すつもりだった賞与を貯金したり。名古屋だといくら某YouTuberさんの紹介状があって安くなるとしても、交通費と宿代を考えるとトントンか少し高くなるのよね…。関東は局所麻酔だから不安だけどやむを得ません。胸のしこりも病的なものか否かはっきりさせないといけませんし。次のジェンクリでも相談しますが、こちらが先決。

季節についてはお盆という夏真っ盛りであることがやはりネック。汗をかくし湿度も高くて清潔に保つのは困難。怪我ならいざ知らず、手術ですから…。加えて私自身、生まれつき傷が治りにくい体質でして。実母からは厄介なものを受け継いでしまったものです。有事の際に、手術を受けたのが名古屋とあっては適切なケアも簡単には受けられません。予後の安定は何より大切。

 

以上の理由により、少なくとも今年のお盆に睾丸摘出をするというプランは一旦白紙化。涼しくなって、音楽方面の予定も落ち着いて…となると早くて12月かしら。現職に留まっていたら1月〜3月上旬は閑散期なのでそこも狙い目。「できれば今年度中」ってところでしょうか。SRS貯金も並行させないといけないし、関係各位におかれましては今までより付き合いが悪くなる可能性が高いですがどうかご容赦頂きたく。副業でもできれば多少は違うんでしょうが…。