ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

特別定額給付金

昨日口座を確認すると、6/2付で給付金が振り込まれていました。オンライン申請を開始当日の午前中に済ませはしたものの、自治体側の受領メールが届いたのは先月末。ちょうど自治体で振込が始まる予定の日でした。手続きに不備があったのかと心配しながら待っていましたが、蓋を開けてみると早い段階での振込だったようです。身内の顔を立てる為に作っていたマイナンバーカードに感謝です。

 

julia88h.hatenablog.com

 

使途は上記記事にも書いた通り、種々の支払いや給与の補填。パーッと使う余裕は残念ながら無かったもので…。直近に予定している大きめの出費は眉上脱毛ですが、それは推しの公演チケット払い戻し分を充てるつもり。3公演も無くなるとそれなりの額になりますから。もしかしたらあと2公演ほどポシャるかも知れないし。

これがもう一度給付でもされるのなら、睾丸摘出だって行えるんですがね。そう簡単にはいきません。全身麻酔で受ける予定なので、ちょっと割高。クリニックの場所が実家と近いと思うと何とも皮肉な上に、今の関係性にため息をつくばかり。