ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ノーマーク

でした。

それは本ブログ名にもある「ボール」をどこで取るかについて。昨年から「お盆休みに東海某所」と狙いを絞っていたのですが、予算や衛生面を考えると厳しいなと思いまして。時期の変更と共に場所も再考を始めております。

 

関東在住でありながら何故東海某所かというと、紹介割引により良心的な価格で全身麻酔を使えること。とにかく痛みに弱いので、麻酔を打ってもなお痛むという局所麻酔は選択肢から外していたのです。しかし、割引があるとは言っても交通費と宿代も含めると結構な負担。慣れた土地たる関東でやるのと変わらないどころか割高になりかねません。

趣味の活動やホルモン治療にも関わるので、財政の問題は重要です。「何度も脱毛を受けてきた自分ならいけるか?」と言い聞かせて、値段を取って局所麻酔にしようかと傾きかけていたのが今週頭のこと。

 

勿論、不安はなるべく解消しておきたいので、同じくボールを取った当事者の方々の体験談を探して回っておりました。すると見つけてしまいました…関東にも全身麻酔で取れる所あるじゃん!!

課金オプションのようですが、5000円払えば眠っている間に取ってくれるのなら払いますとも。トータルだと東海でやるのとトントン位か。でも、*1勝手知ったる土地であるおかげでダウンタイムを自宅で過ごせるし有事の際も駆け込めるというのはとても安心。それも考慮して関東で取ることにしようと思います。

 

時期は未定ですが、今のところ2020年2月を目標に。その頃には注射も安定してきているでしょう。それ以上先にしてしまうと男性ホルモンが今以上に猛威を振るいそうで怖いので、目標達成できるように日々を生きていきたいですね。

*1:所在地的にダウンタイムを実家で過ごすという暴挙も可能。やらんけど。