ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

最強の1枚

昨日見て心奪われたもの。

レスリング選手の吉田沙保里氏が、下着メーカー・ワコールの「シンクロブラ」モデルに起用されて注目を浴びています。

news.mynavi.jp

 

ご本人も引退後最大のチャレンジと語る今回のモデル仕事。「ズレない私で、いこう」というキャッチコピーも素敵だし、何より格好良さと美しさが絶妙な具合に同居していると感じます。

 

何故私が記事に書く程心を奪われたかというと、そのルックスはなんだか私が目指す方向性の内の一つのように思えてしまって。吉田氏の面長ではっきりとした顔立ちは、中性的か或いは男顔にカテゴライズされるでしょう。それでも写真を見ると女性としてとても美しく、まさに”最強の1枚"。私も顔立ち的には近いものがある(と感じている)ので、メイクと着こなし、そして何よりも”ズレない私”として堂々と在ることで自分もこのような美しさを手にできるのではと希望を持てたのでした。

 

このブラ自体は膨らみも充分ではないので着けることは叶いませんが、自分の中にある可能性をひとつ垣間見ることができたと思います。夢見るくらいはタダでしょ…!