ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

名刺

f:id:julia88h:20190705210002j:image

作っちゃいました。

 

いや、私みたいなただの一般人が何やってんだって話なんですが、明日とあるインタビューを受けることになったので思い立ちまして。元から何者でもない自分でも、お会いする方に失礼の無いようにせめて自分のコンテンツをまとめた物くらい持っておきたいなと。

ちなみに載せているのは名前と連絡先、それにTwitterInstagram、noteのID、最後に本ブログのQRコードです。

 

しかし、*1活動家に転身する訳でもないので、自己満足と言ってしまえばそれまで。まぁ、オフ会等ではじめましての方にお渡しするにはちょうど良いものができたと思います。これからお会いする方々にお渡しできるよう、ちょっとだけ増刷します。

 

今週は仕事が立て込んで毎日残業でした。それ自体は構わないけれど、髪が乱れたりトイレに行きたくなったりするリスクが高まることは嫌だなぁ。明日は大事な日だし、早めに寝なきゃ。

*1:活動家として動いている方は本当に尊敬。自分の職場での立ち位置がいつ危うくなるかわからない状態で何かやるなんて厳しいもの。やるとしたら、トランス初期とかカムできない状況とか髪型とかその辺の問題について発信したい。