ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 2本目

を土曜日に打ってきた訳ですが。

 

体感としては、身体に大した変化が無いんですよねぇ。前回は体内のホルモン値が自分史上初めて水準まで上がったから色々あったのも当然か。それだけで慣れたなんてことは流石に無いでしょうが、ちょっと残念。急な変化を期待せず気長に付き合えってことですねこれは。

 

敢えて挙げるとすれば…

  • 胸は痛みこそ無いがホル切れ時よりは張りがある(特に左)
  • 月曜日の昼に「ボール」の内側から締め付けられるような痛みを数度感じた

 

ってところでしょうか。

まぁ、こうした変化も塗り薬では久しく感じていなかったことなので、あるだけありがたいのは確か。

お盆中に打てないのは心情的にもきつい…。もしもの時に備えて、どこか開拓しておいた方が良いのかな?ジェンクリがいつも土曜日はキツキツでコンスタントに予約が取れないというのは通院し始めてから痛い程わかったし。土曜日も開いているか平日遅い時間帯までやっている所だと、ちょうど今ジェンクリで手が届かない範囲を補ってくれるんだけど。

 

近日中に手を打とう。