ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ジェンクリ #17

昨日の夕方はジェンクリへ。自分への誕生日プレゼントは女性ホルモン注射💉でした()

 

前回が月初だったので、積もる話があるわあるわ…。院長先生、一番最後な上に長々とすみません!自立支援医療のこと、「リアル脱出ゲーム」のこと、そして葬儀のこと…。葬儀のさなかにカミングアウトとならなかったのはやはりそれで良かったようで。今必要なのは、時(καιρός)が満ちるのを待つことなのかも知れません。

それにしても、手紙か…面と向かって言うことしか考えていなかったからびっくりした。事を動かす手段は一つではないと知れて、何故だか泣きそうになりました。確かに、相手を選んで適した形で伝わるように書くものだし推敲もできる。落ち着いたら書いてみるか…いつ使うかは置いといて。

 

自立支援医療の方は一応申請こそしたものの、本来はその場で出る筈の控えを私は貰えなかったらしい…。その為、1割負担は受給者証の到着までお預け。まぁ、次回が予約いっぱいとか私の仕事とか演奏会本番とかで1ヶ月半も空いてしまうので、その時までには来るでしょう。

 

しかし、次の診察で初診から1年ですか…。時(χρόνος)の流れってのはあっという間よね。