ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 4本目

先日、ジェンクリの予約が1ヶ月以上取れない事態に遭遇した私。あれから2週間経ちホル切れの感覚も少しあったので、例の泌尿器科を受診してきました。

 

残業をした関係で到着は19:00を過ぎていましたが、遅くまでやっているので助かります。下のフロアに好きなキャラクターのストアがあるのですが、そこをざっと眺めていたらハロウィンのグッズが入荷していて眼福。

さて、金曜の夜ということもあるのか10人以上が待つかなりの混雑。結局1時間待ちでした。私の行くジェンクリと併用している患者さん、やっぱり多いみたいですね。DrもNsも口を揃えておっしゃっていました。

 

いざ注射へ。今回は今までより少し上に刺されましたが、なんだかとても痛かった!『ちょうどいい場所』らしいですが、刺さった瞬間の鋭い痛みは過去3回には無いものでした。いつものようにモミモミしているけれど、痛みの残り方も違います。場所でこんなに変わるとは…。効き目の方はどうだろう。これまでも吐き気とかは無いから大丈夫だとは思うが。

 

明日はアンサンブルコンサートの本番。集合時間が遅めなので、スマホでも物色してから向かおうかな。