ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 5本目

初めての注射からもう2ヶ月が過ぎたんですね。ジェンクリの予約はまだ2週間先なので、例によって例の泌尿器科へ。平日に行くせいで、下階のキャラクターショップの*1新商品を拝めないのが残念なところ。

 

本日も到着は19:00。明日も診療している割に、金曜夜の患者さんは多い…。でも、前回よりは30分程早く呼ばれました。

まずはDrの診察にて体調報告。基本的にはむやみに増量をしないというスタンスのようです。まぁ当分は1Aで。注射の場所は左肩の、前回よりほんの少しだけ下。刺された時の痛みはさほどでもなく安心。ですが、初めてかな?薬液が体内(なか)に注入(はい)っていく感覚がわかりました。痛い…とはちょっと違うような細く小さい異物感。抜かれた頃には治っていましたが。

 

さて、2週間後にはようやくジェンクリ。明日も出勤なので、油を売るのもそこそこに帰るとしましょうね。

*1:だいたい発売が土曜日なので。